2010/03/31

春~♪

3月31日(曇り)

昨日お友達のTatooのお店がオープンってことで
行ってまいりました。

倉庫風の怪しげな店構えwww
ここに似合うって言ったらこの人?でしょう(笑
早速お呼びしました。

ここのお店は
遊び心いっぱいです。
トラップ、引っかかりまくりですwwww

商品はどこだ?と探して
ドアを開ければ
そこはもー外!!
えぇ・・落ちましたよwww

地下のドアを開ければ
行き止まりだし

結局商品が置いてあるのは
隣の建物だったっていう・・オチ

エレベーターにコンテナが積んであり
そのコンテナにsit出来るんですが・・
「なんてザラザラした肌なんだ・・・」

ハィ!1人芝居入りましたwwww
いあぁ楽しませてもらいました。

その後「やかたぶね」に
報告をしにww
やかたぶねが瞬時に桜満開のカフェへと変貌wwww
いあぁSLでも
四季が感じれるってことはいいね

最後はグループインフォが来てた
ナシさんのお店に

いあぁ楽しかった!!