2010/03/08

濃いメンツ

3月8日(月曜日)


3月5、6日の出来事を
そろそろ忘れそうな勢いなので
書いとかなきゃだわww

3月5日
えーとなんだっけ??(オィw
そぅそぅ
オープンして一ヶ月だったその日(5日)
大体土曜日がお決まりで営業してましたが
金曜日にやるとは・・
フェイントかけてみたwww
金曜日にも関わらず
いつもの様に
ワイワイガヤガヤ集まってきてくれた!!

つーか
よく考えると
店のメンバーって濃いのよね・・・・(笑
濃い人しか集めていないっていう噂もあるけど(ナイナイww
ぃぁ・・・若干アルかもwww
みんないいキャラですわ
いつか1人ずつ紹介いたしたいと思います(いつかwwww