2010/03/29

6時閉店っておかしくないですか??

3月29日(晴れ)

3月26、27,28日と
計5回のライブがありました、
内1つを除き
4回のライブ参加してきました。

いあぁ重かったです(泣
もー落ちるのはアタリマエで
パーティクルが装着出来ないとか・・

いあいあ、それでも・・楽しかったぁ~♪

27日の営業日だったわけですが・・
23時29分とか!!
まぁ~きまぐれに時間を決めてるんで(笑

そう!確かこの日も眠かった!!!

しかし皆が集まってくると
確かに眠気は飛ぶ・・・ウン
飛ぶけどさ!!
それを知ってか・・・
「俺、寝るわ」

・・・・
「裏切り者ーーーーーーーーーー!!!」(笑

前に皆のキャラが濃いのは書きましたが
この日も
異常な盛り上がりを見せ
終わったの・・・
6時です・・・・

確かにおそくまでやってます・・
でもさぁ
朝方3時とか4時とか
来店するの止めてくれるかなぁ?wwwww
ね!そこの
「ダルマ」
「息子」

(笑)