2010/03/09

えとですね?。。。

3月9日(火曜日)


3月6日
本日はどんぐりライブ参加ってことで
行ってまいりました。

おおおおおおおおおお!!!
今日は落ちずに最後までいける!!!
いけるかも!!!

って思った瞬間
オチタ・・・・・orz
今回はメンバー紹介で落ちなかったからよかったかとwww
楽しい時間でございました。

その後友達が遊びに来るってことで待っておりました。
したら
メンバーが来て
「今日は早くからやってんだな」
「えと・・・今日はグループインフォ出してないよ?」
まぁまぁ
いいか・・・・

でもでも
出してないのに関わらず
集まる集まる(笑
「えーと・・・今日はですね・・・」
いあいあ
いいか・・・・(笑

ここの営業は
いつもオールに近い!!!!!
しかし・・今日は眠い!!!
「みんな、眠いよね?」
完全スルーです。

えと・・イジメですか?・・・www

口、開いたと思ったら
「あっ!寝落ちしてて今起きたから、目が冴えてる」とかwwwwwwwwww
「自分も寝起きだから」とかwwwwwwwwwwwww
オーーーーーーーーーーーーーーイwwww
完全にイジメにあいましたwww

楽しかったからいいとしよう!!!