2010/03/17

約束

3月17日(晴れ)

昨日ちょっぴりいい事があったイブです。

さてさて
今週末は3連休ですな
この3連休も
どんぐりライブ目白押しです。

今週末はいつ店をやろうかなぁって訳ですが・・・
やっぱり定位置の土曜日・・かな
ってことで
土曜日
時間は・・・うーーんと
23時55分に!!!wwwwwwwww
4分早まっただけですが?ナニカ?

先週の日曜日
あるお方が店に来た訳ですが
店をウロウロするばかり
聞けば
「私の写真がナイ!!」ってことで
強い要望で貼らせて頂きましたwww
まぁ約束だったのでw

また居ない間に
酒のつまみのように
盛り上がるかな(笑

皆さん
探してあげてくださいw