2010/03/04

神聖暦ツォルキン

このブログにも度々登場する

「今日の一言」
「物事のよしあしを初めから決め付けない」

「与えられたものを受けなさい。
そしてあなたの方法で活かしなさい」

「どんなささいな経験もあなたの糧とならぬことはない」

「小さくてもいいから目標を立て達成すること
それがあなたを成功へと導く」

「あなたの中にある純粋な魂と出会う」

「善行に見返りを求めない」

「無理に大騒ぎしたところで事態は何一つ解決しない」

大分前に
友達から教えてもらった
「神聖暦ツォルキン」
その中の
「今日の一言」

私にはあまりにもタイムリーすぎるんですがwwww

こーいうのがあって
少しでも頭に置いてたら
それはそれで
いいかもしれないね

しかし・・・・・
リアルタイムすぎる(笑

ちなみに
3月4日の
「今日の一言」

「人生は人間が共同で利用するブドウ畑です。
一緒に栽培して共に収穫するのです。」