2010/03/21

楽しく楽しく♪

3月21日(晴れ)

19日20日と連日
どんぐり参加で楽しんでるイブです。
20日
23時55分から営業しましたが・・
珍しく人が来ない;;;;
人が来ないと眠くなるwwww
「お?今日は早く寝ろ?」ってこと?
って勝手に解釈をしたりしてww

しかし
0時を回ったら
ゾロゾロいらっしゃいました。

超おひさの
なかじんさん
なかじんさんに頼んで
弾き語りして頂きました。

ありがとう^^

昨日は久々
アドちゃん!!
あのテンションの高さはなに!?www
楽しかったです。
昨日も
「眠いよね?」
「いあいあ、寝起きだし」
「ま、またかぃ!!」

ってそんな話をしてる最中 ←(モナカではないw
突然PCクラッシュですよ・・・
戻るのに結構時間がかかった訳で
PC復活して、まずSLに入る前に
心配してるであろうと(勝手な解釈ww
スカで
「今から入るから」って伝えようと思って
スカ見たら

「誰もいねぇーーーーーーーーwww」

連絡手段なのにねwwww
スカは上げておこうね!!
そこの4人方!!
ナシさん!なつきちゃん!あんずちゃん!パラさん!!!!www