2010/05/31

ジングル


去年の暮れに
ラジオのゲストとして出演させてもらった
「やんでるラジオ」
パーソナリティのシンメイちゃん

そんなシンメイちゃんからお願いがあると
なんだ?。。なんだ?

したら
ジングルを取りたい!と

え。。。と
ジングルってなに!?
わかんないからググりましたよ
ジングルとは
「ラジオ番組などでコマーシャルの開始や終了、
楽曲の切り替わりなど、
番組の節目に挿入される短い音楽などの総称」

「BS-AKIBA」
と言葉を録音するのです。

イブさんなら5パターンくらい出来るよね?」

「無理wwwwwwwwwwww」

結局
2パターン録音しました・・・・

いつこの録音がきけるか知らんが・・・ww
近いうちに聞けるらしいです。

最後に
「出来たら直で送るね!」
「いらねぇぇえぇええええよ!!!」
と言っておきました(ぶw

そんなシンメイちゃんの

どMのシンメイちゃんの声が聞けますwwww