2010/05/17

こんな日もあるもんだ


先週目まぐるしい1週間を過ごしました!

さてさて
先週金曜日、日曜日
久々にどんぐりライブ
参加してきました!
金曜日は、もーね・・
落ちまくりでしたよ!

日曜日も重かったけど
落ちることもなく
楽しませてもらいました~♪

SSは専属カメラマンに撮ってもらいました(ぶw







ライブが終って
慌しくコマリちゃんのREZデーパーチーに

記念写真にはちゃっかり入ったww

いあぁ。。このSS
私だけ浮いてるよね?ぶw

なんせ。。やくざご一行様だからねwww
遅れて行ったから、〆られるんじゃないかと
ドキドキしたよwwww
コマリちゃん おめっと~

その後
「girl's BAR 秘魅娘」に
喋ってたら
どんぐりメンバーが集まり
なんか
打ち上げのようwwww
どんぐりマネージャのはにちゃん
英語っぽい日本語がカッケー
聞いたら
ただ今、ニューヨーク在住だとか
妙に納得www

最後はナシさんの店
「Dream」へ
映画話で、喋り倒した!!

ちなみに好きな映画は
「タイタニック」

はぃ。。誰も聞いてないかwwwww

久々にバタバタした一日で
こんな日もあるもんだね!