2010/05/24

素敵な偶然


昨日の記事
「オナラプリティー」と書きました。
指摘されたのにも関らず
普通に間違えてましたwwww
指摘したフレが
「わざと間違えて書いてるんだと思った」と言われましたが
いあいあ、普通に「素」だったし!www
正解は「オナララブリー」ですww

さてさて
昨日のお話

SLで出会った人たち
中には昔から友達じゃなかったのか!
と思える人が何人かいる訳ですが
SLの中で
腹を割って話せるって素敵だと思う

彼女とは出会ってまだまもないんだけど
なんかいつもいけば元気をくれるつーか
パワーを持ってるつーか
安心するのかな

そんな昨日
偶然にも
フレに呼ばれて行ったんです。

いつも元気な彼女
そんな彼女がいつになく元気がない
元気じゃないつーか。。
乙女になってるwwwwwwwwww

聞けば
パートナーを送られてきたとのこと
とっても嬉しいことなのに
なにを悩んでるんだ?と聞いたら
「その相手、前日に逢ったばっかなのよ!!」と

フレと2人で
「時間なんて関係ないのよ!!」
「これから距離を縮めればいいんだよ」と

いつもプラス思考の彼女も
乙女のときは
マイナスが無駄に多くwwww

彼女が裏で作業してても
ボイスで一人ブツブツwww

でも話が出来てよかったのか
いきなり
リンデンのH・Pに行って
お返事と「yes」ボタンを押したそうな


偶然が重なり
彼女の話を聞きながら
見守りながら
その場所に
居合わせれた事
嬉しく思うよ


ほんとおめでとう^^
お幸せに