2010/05/30

MLIK BAR 5/29



昨日、どんぐりライブ参加してきました!!
                
聞いて!
重いのにも関らず
すんごい調子よかったのよ!!
パーティクルも綺麗に出てたし!!

が。。

後半から
パーティクル出せない!!!
やっぱ重いからか?
くやしい~と思ってたら
今度は音が聞こえなくなった・・

うが・・・・

音が聞こえないんじゃ仕方ないと落ちましたよ
したら
今度イン出来ないじゃないか!!!!

・・・・・

しばし呆然w

10分後
やっとイン出来ましてが
もー最後の曲だったと言う・・・・

今回の「オオトリ」
「パニャータ」

いやぁさくらちゃん
いつ聞いてもいい味出してますw

そんな昨日
前の記事で予告しましたが
新しい店での開店でもありました。



皆が金魚すくいしてるように見えるのは私だけ??ww

カウンター後ろに大きな岩があって滝があるんだけど
私にはその滝の色がメロン色に見える
そんな話をしたら
「えーー普通にオレンジだよ」とか
「メロン色って・・・」とか
「だって見えるんだよ!!」
ほれほれ
命名
「メロン色の滝」wwww

あっそうそう
ここは一応柵で落ちないようになってるけど
昨日、見つけた!!
一部柵がファントムになってるwwww
昨日落ちた人がいましたww

探してみてね(おぃw