2010/02/07

どんぐり参加とwaruikuchibiru奇襲

2月6日(土)

どんぐり参加2回目です!
今回はパーティクル担当って事で行ってまいりました。

前回も落ちまくりだったので
今回はなるべく軽くして行ったつもりでしたが。。。
パーティクル出した途端、落ちるとか

「・・・・・」

後から聞いた話
メンバー紹介
これって存在感、アピール出来るわけですよ

私を紹介をしてる時
私が居なかったというwwwwwwwwwww

「・・・・・」

しかし楽しいライブ参加でした♪

って終わったのもつかの間
わるいくちびるご一行様
奇襲ですwww
グループメンバータグの
「ザクロ」
終始
「サクラからザクロかよ!!」
「ザクロの意味は?」
エンドレスに突っ込まれてましたww

えと・・・・
考えとく(笑)

最後はシャンパンの掛け合いで無事終了ww
いあぁ楽しかったです♥

次回の開店は
ブログ及び
グループインフォで告知いたします♥