2010/02/27

人それぞれ

ネットの世界
チャットなどのいいとこだけ見えてれば
見せてれば
いいと 思ったことありませんか?

例えば自分の内面を見せるわけではなく
自分を飾るつーのか
隠してる訳ではないけど
所詮ゲームだし・・・みたいな

自分を飾ってたつもりが
ドンドン苦しくなって
楽になりたい!って思うようになる

それは
「こんなに仲良しになるとは思ってなかったり」
「ゲームだから会うとか前提ではないし」

女の子だと思ってたら
中身は男だったり・・・(笑
2つのアバターが同一人物だったり

仲良くなっても
なかなか言い出せないことってあると思う

でもそれが相手に言えたってことで
楽になる
自分に言ってもらえたってことで
嬉しさがある

今まで付き合ってきただけの仲であり
「その人」はまぎれもなく「その人」なんだから・・