2010/02/22

童心に返って

めちゃ可愛いサルがいる!と
友達ののあちんに呼ばれて行ったら
「か、かわえぇぇ~」
動物物は癒される。ウンウンw

小動物系。。かわえぇぇ

外にはメリーゴーランドがあり
子供に戻る2人(笑
まだ一人でメリーゴーランドに乗ってますな・・
まぁ・・いいか・・・(笑


2人でアイスなんぞ食べてます

ここのショップ
前に観葉植物を買ったショップだったのを思い出し
つか、観葉植物をテイクしてから
名前すら覚えてなくて
探してので(笑
ゴソゴソとインベントリを探す始末

「おおぉ 見つけた~」
思い出しついでに
また買っていこーっと

植木鉢の中にドでかい苺がドン!と置いてあるとか
えんどう豆のソファとか
この発想に妙にウケるんですけど・・・

早速、家に飾ろう

「ウンウンwいい感じ~」

しかし。。この後
家だけテイクしてしまうのである;;;;;;;

青ざめる私・・・・
皆さん・・ロックは掛けておきましょう;;