2009/11/19

昨日も

昨日ブログを更新するつもりだったけど
「寝なさい」言われて寝ました(笑

いやぁ昨日も
楽しい一日でございました。

こまりちゃんに呼んでもらって
スキンを物色
そこに
アンさん登場!
この夫婦の掛け合いおもろいですww



その後
ライブに行くんですが。。。。

えと。。
このライブ
なんつーかなぁ
正体不明ライブ?www
ライブよりIMで爆笑したのでいいかっ!(笑

その後
R11に
まぁここで。。
笑いのツボにハマるんですけどね(爆
昔の話から焼肉、マトンの話まで
楽しかったですよ
マトンは「ひつじ」だからね!!←ここ重要ww

最後は
初めて行ったロロちゃんのカフェ
短い時間だったけど
なんとなく同じ匂いのするお人でした。(どんな匂いやねん!



今日も楽しくなるといいね!