2010/07/19

いつもの週末


いあぁ
いつもの週末といいながら3連休でしたね

私にはいつもの3連休って事でしょうかwwww

土曜日
はい!
店の日でしたね
いつもの如く濃いメンバーでしたwww
最強の4人が残ってますなwww

日曜日
珍しくリアルと同じ格好してみましたw

そんな日曜日
なかじんさんライブに行ってきました。
ブログに載せようとSS撮ったんですけどね・・・・









かかしやんwwwwwwwww

ちょっとの間
この体勢でしたwww
その後
どんぐりライブでし。

優が見に来てくれて
優の日記に
「イブの声が聞き取れなかった」って書いてあったが
私、歌ってないからさwwwwwwwwwwwwwww

で、で、
一度行ってみたかった
「Bar鬼灯」

いあぁ妖艶なママがお出迎えしてくれます。
久々のフレにここで出くわして
ビックリです。

いあぁ楽しかった!!