2010/06/07

いつもの週末w

鎌倉パスタを食べ損ねましたwww

さてさて
金土週末恒例
どんぐりライブに参加してきました。
今回はカメラマンが居なかったため
SSがナイです!www

しゅーさんが曲の間奏中に
「官能小説」ばりの語りにウケタwwww

んで、いつもの土曜日でございます。
先週朝7時に解散とか
ありえない時間でしたがwww

ウン!ありえないつーの!!ww

そんな土曜日
P様がwwwww
変な時間にインしてまいりました。
まぁ私が店に呼んだわけですがww
寝起きなので
頭、回ってないのはわかる!わかるよ!!

で、でもね・・・
メンバーに住んでるとこどこ?って聞いて
メンバーは「滋賀だよ」と答えた。

そこまではわかるよ!!

なにを思ったかP様
「はなわと一緒のとこ?」

えーと・・・・


 
それ・・・



 
それさぁ・・・




「佐賀じゃね?」wwwwwwwww

 
もーね、一気に眠気飛んだわ!!www
ねぇ~ピンキーちゃんwwww