2010/04/29

たまには


昨日はインするつもりはなかったのに
今日、休みやん!って
インした件(笑

さぁてなにして遊ぼう!
フレに「遊ぼうコール」を送って
テレポで呼んでもらった・・・・・・けど

着いても最初なにも見えずで
話だけ聞いてたんだけど

だんだん見えてきた

「!」

なんか。。なんだか。。
隣にフレがいるはずなのに
見知らぬ女性

「!」

「だ、だれ!!」

いつも吹き出しで見てる私は
吹き出しに出た名前にびっくり

隣にいるのは紛れもなくフレ

「ちょwなにその格好!!」

「ゲイバーだよ」

「・・・・・」

「いつからそんな趣味が・・・w」

とっても異様な光景でした(笑
一応後ろから見ると女性に見える件www

ちなみにこの方
昔からフレで今では弟子まで持つクリエーター
「にじ」って呼ばれてますww

って、ばらしてしまう私
フフ