2009/12/03

双子?@やかたぶね

えぇ。。火曜日です。
占いの日です。
ピンキーちゃんと一緒に行ってまいりました。

このやかたぶねでよくお会いするATBさん
この日も居ましたw

いあぁ実はこの方の
雰囲気、チャットの打ち方。。。
なんか似てるんだよなぁぁ~
昔からフレンドのにじに似てる!!

ってことで事情説明してTPいたしました。

に、似てるよね。。。。
同時起動してんのか?くらい
似てんですけどwwww

したら、したら
にじが着替え始めた
つか。。
それ、双子やん(笑


教授の占いはお休みのようでしたが
違うことで楽しんじゃったw

これから双子と呼ぼう、、、、、、(笑