2009/10/18

独り言

SLやり始めて2年
リアルと切り離ししてた私にとって
SLの延長として
リアルに繋げたいと思う人達は
いるんですよね。。。

連絡手段として
それがスカだったり
メールだったり
電話だったり
まぁ色々なんですが

SLを辞めた人でも
SLに代わる連絡手段があるので
さほど寂しくないかなぁ

SLインしてなくても
スカにいれば。。とか。。
たまぁぁに
メールしたりすると
ちゃんと返事が返ってくるしね(笑

それはそれで成り立ってる部分もあったり
そこだけで繋がるのも
いいのかと

今まで
リアルに繋げるってどぉよ?
と思ってた私が
ここまで変わるもんなんだな~

いい人たちに
めぐり合えたってことですかね・・・

って、ちょっと
独り言wwww